バイクの空気どこで入れてる?これは便利!!電動携帯空気入れ

おすすめアイテム
たぬきち
たぬきち

あぁ~バイクの空気ないやん

でもスタンド混んでるしめんどいなー

王様ガエル
王様ガエル

確かに、空気入れはだいたい一つだしね

たぬきち
たぬきち

若干のストレスだよ

王様ガエル
王様ガエル

それなら良いものがあるよ!

スポンサーリンク

電動の空気入れを買ってみたよ!!

はいこんにちは!王様ガエルです🐸
今回はバイクの空気入れんのめんどくせぇーと
思っているそこのあなた!

に、おススメのアイテム
電動の空気入れを買ってみたので
記事を書ておくよ!
参考にしてくれたら幸いですよー

ではどうぞ🤞

使い方

いきなり挿してるけどスンマセンw
内容物ですが
メインのホース
シガーソケット
差し込みノズルが
・ボール
・浮き輪
・ゴムボート
・自転車の英式米式2つが
付属しています

使い方はまずメインのホースを
こんな感じで回して差し込みます

差し込んだらタイヤのバルブキャップを
外してはめます
棒を倒してロック!!

次に真ん中の電源をon
長押しね~

次に右下のボタンでモード切替
車 バイク 自転車 ボールの
順番に変わります

使用するモードに切り替えたら
+と−で空気圧の数字を変えます
電源ボタンで空気が入ります

だいたい 車はドア バイクはスイングアーム
スクーターはメットイン
あたりに規定値が書いてあると
思います

コツは少し空気圧を高めに入れて
エアゲージで空気を抜くと
丁度ぴったりになりますよ~

規定の数値まで入ると勝手に
止まります

ここで一つだけ気になるのが

まぁまぁうるさいです
コンプレッサーの音がします

あ、コンプレッサーかw

ちょっと近所や時間に気を使いますね

エアゲージで空気圧の確認

最後にこのエアツールで空気圧を
確認したらオッケーでございます

安いものでいいので一つ持っておくと
良いかも🔅

同じものが見当たらなかったので
レビューの高いものを貼っておきます

僕はAmazon限定で1000円の物を
つかっています🔧

小さいので携帯が楽でいつでも
測る気になれますw

その他機能

この空気れは他にも
・携帯の充電(6000mAh)
・ライト(常時、点滅)が
あるので非常用にもおススメ👌

こんな感じでC端子と
USB端子があり
丸い穴はシガーソケットが
差さります(12VDC)

上側はライトとホースの接続口があります

まとめ

とにかく超便利ですよ!
もうあのスタンドでわざわざ
空気を入れなくていいなんて😂

混んでるスタンドは本当に苦手
だからガソリンもできるだけ
夜のうちか朝に入れるようにしてます

これなら月に一度の頻度で
入れられるのでコンディションはいいし
なにより燃費がいい!

空気が甘いと意外と
燃費わるくなりますからね

あとは若干重いかな?
僕は気にならないけど
気にする人は気になるかも
(555g)実測

充電の方は満充電で3~5時間?
まぁ寝てる内に終わりますな


同じものではないですが
こっちの方が間違いないかとw
機能はどれも大差ないと思うので
14冠受賞しているこれがおススメ👍👍

これで明日から皆空気入れが
楽しくて楽しくてたまらんでしょう!

ではまたね~🏍💨💨

タイトルとURLをコピーしました