初めてのキャンプツーリングin【伊豆】ほとんど雨に降られたよ その②

ツーリングスポット紹介

前回は設営まで話したので
その続きを🙄

何とか雨の中の設営も終わって
ひと段落
ここからはバイクやキャンプ話に
花を咲かせました🌻

近くにスーパーもあったので
とても便利です!

飲めないお酒とお菓子と
惣菜買ってお刺身と……

食べ過ぎだね!🤣

そして次の日

キャンプ場のoutが10時なのもあり
ゆっくりし過ぎたせいで
予定していた伊豆スカや
ウナギはちょっと厳しい
時間となり温泉へ入って帰る事にorz

僕はもっと早く出たかったんですけどね

温泉は朝日の湯シーサイドスパへ
立ち寄りました♨
外湯は海が見えて気持ち良かったです!

ざっくりこのへん(笑)

温泉の後はご飯!
やっぱり生ものだよね!

生シラスと生サクラエビ丼🐡
超旨かった!!

これもスパで頂けますよ
あぁまた食べたいなぁ

ご飯の後はたまたま迷い込んだ
ターンパイク! 

行ってみたかったから
結果オーライです!
500円位で走れるので
是非こちらへ来た際は
走ってね!

道に迷って往復したのは内緒だよ

ちなみに箱根ターンパイクは
名前が変わって
アネスト岩田ターンパイク箱根?
らしいですよ~

それから何だかんだ迷って
無事家路へ

夕方には家って来れたので
たっぱりアクセスはいいですね

みんなこぞって伊豆へツーリング
行くのが分かったきがする(笑)

近いし旨いし景色もいいし
楽しい道もあるし!

これからは私も大人の仲間入りですわ✨

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回初めての
キャンツーでした!
時間があればもっと頻繁に
行きたいですね
なかなか子供が小さいと
自由がききませんが……

年一位で行けたらいいなー
なんて思ったり🙄
ただ全部を100%楽しむのは
時間的に難しいので

ツーリングをメインにするのか
キャンプをメインにするのか
決めた方がいいですね

設営には時間も体力も使うので
どっちかは6割位で楽しむのが
正解かと👍

あとはキャンツーだからって
訳じゃないけど

予備のバルブ

持ってた方がいいですよ(笑)

ハヤブサ君は終始球切れで
走ってましたからね

※みんなはマネしないでね

何かあったらせっかくのツーリングが
台無しですからね
最低限の工具や部品は用意しましょう

私もちゃんとしまーす

では今回のツーリング記事は
この辺で!

ではまた🏍💨

いつも読んで頂きありがとうございます✨✨

タイトルとURLをコピーしました