初めてのキャンプツーリングin【伊豆】ほとんど雨に降られたよ その①

ツーリングスポット紹介

こんにちは王様ガエルです🐸
今回はツーリング記事です!

やっと念願のキャンツーへ行けたので
記録に残したいと思います
もしかしたら役に立つ情報があるかも?

それではどうぞ🙄

スポンサーリンク

スケジュール

まずは目的地の設定

今回一泊二日フリーで使える時間を
ゲットできたので前々から行きたかった
キャンツーに出かける事にしました😂

けして家族に見捨てられた訳ではないよ

奥さんは実家グループで沖縄旅行へ
行く計画があり私はそこにつけ込み
希望休を出したらお暇が
取れまして……

おっしゃぁぁぁぁぁぁあああああ‼

あ、心の声がww

ということで目的地を

栃木 群馬 茨城は良く行くし
千葉は何かあまり……

そこでいった事無い+一泊で行ける所で
静岡を目的地に👍

他にも行きたい所は沢山ありますが
今回は静岡に🙄

初めはスズキ博物館?に行く予定でしたが
私のわがままのせいで伊豆までとなりましたw

僕は富士スカ 伊豆スカ何かを走って
浜松でウナギ~なんて考えてたけど

プランオーバーです(爆
さすがに一泊はキツイ

今回後輩だけどバイクの先輩
ハヤブサ君とツーリングだったので
一人でわがままに……
って訳にもいかず

まぁまた来ればいいしね!
今回はこんなもんで(笑)

みなさんはこんな失敗の無いようにねw

伊豆自然村キャンプフィールドを目指す!

出発前のコンビニ
初めてのパッキングも何となく
うまくできました!

途中休憩したSA
名前忘れた(笑)
サービスエリアとかパーキング
寄ると旅行感でるよね!

はい!
何だかんだで静岡
まずは目的の一つである
さわやか
に、到着です🐸

腹ごしらえは静岡へ来たら
行かないなんてありえない
と噂のハンバーグ店へ

確かこの頃13:00位だったかな?

因みに出発からこの時も🤣
もう笑うしかない
入店まで1時間待ち
それでも早い方らしい

そしてこれがさわやかのハンバーグ!
一見普通のハンバーグなんだけど
何とこれ中心がレアなんですよ!確か(笑)
ハンバーグのレアって珍しくないですか?
殺菌処理をしっかりしており
感染リスクのある部位は使わず
牛100%にこだわっているから
できる事なのかな?
炭焼きも相まって予想以上に旨かった!

ハンバーグ休憩も済んで
今日のキャンプ地
伊豆自然村キャンプフィールド到着!

今回はハヤブサ君にソロテントを借りて
お泊りです

年に一回行けるかどうかなのに
買うのもどうかって事で
コールマンのツーリングドーム
を拝借👀

売れてるだけあってやっぱり
いいですね!
収納時はコンパクトだし建てた
大きさも丁度いい
僕は身長が160cmしかないので
ぴったり位でしたけど
背が高い人は辛いかも🤔
前室もあるので便利ですよ

と、疲れたので今日はこの辺で

続く🏍💨💨💨

タイトルとURLをコピーしました